今までも、そして、これからも。
page top
page top
Candlelight閉鎖に伴い、副創作人こつぶの今後の活動内容等のお知らせ
※この記事はしばらく最上部に表示されますので更新記事は下にご覧ください。



Candlelightは近日閉鎖をします。
  (閉鎖の時期などについては、追って管理人のブログ等でご報告しますので、ぜひご確認ください)

それにより、今後の副創作人こつぶの活動報告としまして、引き続きブログの更新と、小説はサイトを持たず今後は「いち個人』として、小説投稿サイト小説家になろうへの投稿、および企画等の参加となります。
新作だけではなく、当サイトにある小説すべてをこちらに移行させていただきます。長編小説『またあした・・・』も、そちらで必ず完結するようにしますので、よろしくお願いいたします。
また、移行作品、新作など更新された日になるべくブログに更新報告させていただきますので、ブログのご確認もよろしくお願いいたします。



以下、私のページにリンクを貼りたいのですが、『小説家になろう』の私を知らない、こちらの哀ちゃんをメインにした作品を読んでくださっていた皆様に聞いてもらいたいことが、数点あります。




・まず最初に、この投稿小説サイトは哀ちゃん贔屓のサイトではありません。よって、ありとあらゆるカップリングがあることをご了承ください。私の小説の中でも、哀ちゃんの話(当サイトにアップされてないもの)もありますが、新蘭、平和、光哀など多種多様なカップリング作品が展示されていますので、あらすじをぜひ一読してから、お読みください。

・できれば、私が書いた新蘭小説で不愉快に感じる方もいるかもしれませんが、沢山の新蘭ファンも見ている可能性があるので、たとえ不愉快に感じてしまったことがあって一言文句を言ってやりたい!って思うことがあってもその感想をその場で書くのではなく、サイト内でトラブルを避けるためにもメッセージやメールなど、私に直接送ってくださるとありがたいです。

・また、これからも哀(志保)ちゃんメインの話も書きますが、新蘭、平和など、他のカップリングメインの話も公開させていただきたく、ご了承よろしくお願いします。その際にはもしブログで報告できなくても、あらかじめ注意書きなど、あらすじでお知らせするつもりなのでよろしくお願いします。


以上のお願いを守っていただきたく、お願いします。ご一読して同意して下さった方のみこちらをクリックし、お入りください。



※もっと詳しいことはこちらに詳しく書いてあります。→こちら
page top
パソコン壊れました
お久しぶりです

あれから一ヶ月、ジムに通いつつ、サプリ飲みつつ最近ジムに行きびたる日が続き、(笑)少し鬱気が治り・・・

遊びにいく機会も増えてきました。

一方でパソコンつかないという罠。寿命かなあ・・・

早く直すか買うかしたいけど、仕事決まらなきゃむりだなあ。



何かありましたら、コメにてお知らせください。
page top
更新報告。
最後になりました。

『Spring has come』後編
『うす桃色の季節』

更新しました。
これで、移行終了しました。

これからはあちらで新作を沢山書けるようにがんばりたいと思います。
これまで応援していただいた方、本当にありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いいたします。


本当に、ありがとうございました。


それから、ぐりりんこも。
ここまでいろいろ小説のUP作業とか、ネタとかありがとうございました。
とっても助かったよ。本当に。
また何かあったらもらうかもしれない(笑)
これからも、よろしくお願いします(笑)




あと、一緒にコラボできて、本当に幸せでした。
ありがとう。





本当に、今までありがとうございました。
page top
先日、コナン友さんたちと女子会してきましたv
オフレポは長くなるのでここで。オフレポの中で、キッドの動画がありますが、それ、これ。↓

MAD konan

コナン友さんたちは、みんなすごいと思う。
これをDVDに取り込んで歌詞入れて、それをみんなのために見せてくれたり、

ポケモンの替え歌を美女に当てはめたり・・・。あ、多分YOUTUBEかニコニコに載ってます。
それをはじめてみたときはびっくり!


みんなすごいなぁ、と。

本当に新鮮なオフ会、オフ友に最近出会いました。すごく感動!


・・・ということで、詳しいことは・・・こちら。
つづきを表示
page top
更新報告
はじまり(全話)
ほろにがバレンタイン(全話)
がんばれ☆ホワイトデー
雨の放課後(全話)
Spring has come(全編まで)
またあした(18話まで) 

更新しました。


25日で、Candlelight閉鎖になりました。遅くなりましたが、ぐりりんこ、お疲れ様でした。
それから、これからもよろしくお願いします><。。。

本当に、本当にいろいろありがとう!!!
ご迷惑おかけしました。

これからも友達でいてください><!
© かわらないこと  ~19XX~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
